SSブログ

マヤ暦4 [アルマゲドン]

何とか無事に22日を迎えましたね。
ところがです。

計算ミス、または別の説でしょうか。

マヤ暦が予言する人類滅亡は2012年ではなく2015年だった
ライブドアニュースから週プレNEWSより

まあ次から次へと・・・

逆に言うと少ないくらいかもしれませんね。

隕石落下説や地球自体の災害説などなど

話を元に戻すと、単純にうっかりミスということですね。
記事を読んでいただけるとわかりますが、
マヤ暦→グレゴリオ暦換算でうるう年の日にちを入れていないということです。

と結論として2015年ということに。チャンチャン

本記事の結論は2015年9月地球は水没する。
ということです。

マヤ文明のことを考えるとむなしいですね。
スペインに滅ぼされたとか、キリスト教からは邪教と扱われたりとか。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マヤ暦3マヤ暦5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。